らんまんでの日常の様子をブログにまとめました。
利用者さんの日々の様子や楽しいイベントについて掲載してます。

らんまんでの日常の様子をブログにまとめました。利用者さんの日々の様子や楽しいイベントについて掲載してます。

4月12日(火) 展示会が記事になりました。

 

先週から開催している松下さんの展示会について讀賣新聞で記事になりました。今日は、展示会へのお客様もたくさん訪れました。

松下さんも接客で今日は大忙しです。

 

展示会は4月22日まで皆様ぜひお越しください。

新聞は、読売新聞(奈良版) 2022年4月12日朝刊

 


4月3日(日) 大和郡山お城祭りに行きました。

 

桜満開の今日は、郡山城のお城祭りに出店しました。

テントを設営したのですが、あいにくの雨模様で気温が低かったので、早めに撤収しました。雨の中でしたが、桜は満開でとっても綺麗でした。 

 


3月3日(木) 今日はひなまつりです

 

今日は楽しいひな祭り。らんまんでもひな人形を出してきて、ひな祭りをお祝いしました。今日のランチでは、「ひな祭り特別メニュー」も出ました。具たっぷりのチラシ寿司がとってもおいしかったです。

 

一緒に食べたひなあられには、チョコ玉が何粒が入ってい他のですが、全員分なかったです。チョコ玉入りの雛あられを食べた人は、今年きっといいことがあります笑。

 

 


2月21日(月) 採れたていちごの販売です。

 

いつもならこのまま移動販売をするのですが、コロナ禍なので無人販売です。

 

今日は、大和郡山の総合庁舎内のボンさんの片隅をお借りして,

1パック100円のお買い得価格で販売しました。

 

たくさん売れるといいなと思います。 


2月18日(金) らんまん会議を開催しました。 

 

本日の議題は、

・ランチのリクエストメニュー

・駄菓子の新商品仕入れ

・コロナ禍で中止している映画会について

 

残念ながら、映画会はもうしばらく延期になってしまいましたが、リクエストメニューはおでんに決定!早速、月曜日のランチに採用されます。

 

会議の時には、おやつが出るのが実は皆の楽しみです。今日はオレオとカステラでした!