ランチヘッダーPC ランチヘッダーSP

らんまんでは、毎日、手作りの昼食を利用者の皆様に提供しております。
野菜が多くヘルシーなメニューを工夫しています。

らんまんでは、毎日、手作りの昼食を利用者の皆様に提供しております。野菜が多くヘルシーなメニューを工夫しています。

2024年3月13日(水)

 らんまんのコロッケ定食


今日は、人気のコロッケ定食です。今回は、なんとカニクリームコロッケとミートコロッケ、コロコロポテトも1個ずついただきました。カニクリームコロッケが調理中に破裂したり、ドラマがありましたが、美味しくいただきました。

 

また副菜のベーコンと分葱の炒め物も美味しかったです。

 

・コロッケ

(カニクリームコロッケ、ミートコロッケ、コロコロポテト)

・ベーコンと分葱の炒め物

・ブロッコリーと青菜のおひたし

・味噌汁


2024年3月11日(月)

 肉じゃがセット


今日は、ゴロゴロジャガイモが入った肉じゃがです。たっぷり新じゃがで、ホクホクしてとっても美味しかったです。

 

また八朔入りのサラダが甘酸っぱくて春を感じる爽やかさでした。

 

・肉じゃが

・八朔のグリーンサラダ

・おひたし

・味噌汁


2024年3月8日(金)

 ちーずたっぷりのポークカツ


今日は、チーズがたっぷり入ったポークカツ。らんまんのポークカツは、豚スライス肉を巻いて作るミルフィーユとんかつで、チーズも一緒に巻いて揚げました。コロコロポテトは、まるいポテトフライ!こちらも美味しくいただきました。

 

デザートにはピンクとイエロー2色のグレープフルーツをいただきました。どちらも果汁たっぷりで美味しかったです。

 

・チーズ入りポークカツ

・コロコロポテト
・おひたし
・味噌汁

・グレープフルーツ


以前のメニューはこちらに掲載してます→ 2023年10月〜2024年3月